20卒就活イベント

内定式前ラストチャンス!大手グループ/有名企業の”特別選考枠”に即エントリーできます

image

▶エントリーする(無料)

『今から就活再開』←普通にやってたら失敗します

9月1日時点での20卒就職内定率は93.7%*となり、約10人中9人の学生が既に内定を獲得しています。
例年よりも内定獲得率は高まり、想定よりも早く採用枠が埋まってしまう企業も多数。
ただ、 逆にこの時期から就活を再開する学生も多いですよね。

『公務員ダメだったし、民間受けなきゃ…』
『大学院行こうと思ってたけど、就活しよう』
『この内定先じゃ不安…就活再開だ…』


このような理由で就活を再開する場合、他の就活生と同じようなやり方では就活失敗してしまいます
なぜなら、10月以降、普通のルートでエントリーできる企業は激減しているからです。

(*:リクナビ調べ)

10月の内定式までに動かないと取り返しのつかないことに…

一般的に、内定式は10/01に行われます
当然、この内定式を境に採用活動を終了してしまう企業も多数見受けられます。

一般的な採用ルートのみで就活をしていると、非常に少ない選択肢から就職先を選ばなくてはなりません。
これは就活失敗の典型的な例です。

今から就活する上で、自分が望まない企業に就職しないようにするためには、皆と同じように就活をしてはいけないのです。

まだ間に合う!希望する大手グループ/有名企業の内定が狙える”特別選考枠”に即エントリーできます!

「今から就活して失敗しないためにはどうすればいいの?」
そのためには、一般には公開されていない非公開求人までチェックして、選択肢を広げる必要があります。

今回ご紹介するのは、大手グループ/有名企業の特別選考ルートをGETできるサービスです。
大手からベンチャーまで約1,000社の求人から、あなたの希望にあった企業の特別選考にその場でエントリー
一般には公開されていない求人をチェックできるだけではなく、内定にグッと近づける特別選考ルートをその場でGETできるので、就活成功の確率は格段に上がります

20代で年収1,000万円/年間休日130日以上などの大手級企業の非公開求人も多数。

さらに、給与・休日・福利厚生など、様々な面で大手級の制度を導入している企業もご紹介可能。 「年収の高い企業がいい」
「ホワイト企業で長く働ける企業が良い」
など、あなたの理想にあった企業の非公開求人にエントリーできます。

■ご紹介実績/内定実績(一部抜粋)
・サイバーエージェントグループ
・ソフトバンクグループ
・博報堂グループ
・ベネッセグループ
・ソニーグループ
・GMOグループ
・KADOKAWAグループ
 など


ほかにも、以下のように大手級の制度を導入している企業が多数あります。
・20代で年収1,000万円を狙える
・年間休日130日以上
・賞与年4回
・幹部候補採用
・フレックス制度導入
・プレミアムフライデー導入
・リフレッシュ休暇制度あり
・国内/海外研修制度あり
・転勤なし/あり

10月の内定式がラストチャンスです。有名企業の特別求人をお見逃しなく!

今回の”特別選考枠”は10月の内定式が最後になるかもしれません…
受けられる企業がなくなる前に、お早めのエントリーをオススメ致します!

▶今すぐエントリーする

当日の流れ

  • ①:面談について詳細をご案内いたします
      エントリーから2日以内に面談についてご連絡いたします。

    ②:面談にてご希望をお伝えください。企業をリストアップしてご紹介します!
      職種や勤務地など、なんでもOK!お気軽にご相談ください。

    ③:ご希望の企業全てにその場で選考手続きが可能です!

    ④:内定!
▶今すぐエントリーする

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2020年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社リアステージ
  • 備 考 :
    1~2日以内に、担当者から0120-350-064より日程調整のお電話を差し上げます。
    金曜夜~日曜日のエントリーに関しては、翌月曜日のご連絡となる可能性もございますのでご了承いただけますと幸いです。

    その他、質問ありましたら上記お電話番号までご連絡ください。

開催場所

  • 会 場 :株式会社リアステージ本社
    住 所 :東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町5階
    最寄駅 :半蔵門駅から徒歩6分
    アクセス:
    半蔵門駅から徒歩6分
    麹町駅から徒歩10分
    市ヶ谷駅から徒歩14分